茶夏のお薬対策

手術後のお薬といえば抗生剤
抗生剤は基本的に苦いのかしら・・・・・
大きな粒のお薬を

朝晩2回5日間のませてくださいね~
って言われました
初日、見事にばれていまいました

お薬、美味しくないもの
栗たんは食べれるものはみんな美味しく食べてましたけど(笑)
女子は意外とそうはいかないものみたいで・・・・
考えたママです

f:id:miyuki1967:20201001154021j:plain:w450

オブラートに包んでもバレてしまったので
オブラートの中に

かつおぶしを少々
包むときにすこ~しだけはみ出るように(笑)

f:id:miyuki1967:20201001153951j:plain:w450

これだとすんなり食べてくれてます
あ~良かった

手術から帰ってきた茶夏
とってもとっても甘えん坊になってます
元気もあって、自己主張も出てきて
まずまず元通りなのですが

記憶力が抜群の茶夏
入院の朝ご飯抜かれた!
的な記憶があるのか
も~、いつもいつもご飯、ご飯、ご・は・ん!!!!!

f:id:miyuki1967:20201001154251j:plain:w450

とっても食いしん坊になりました
少しずつ食べれる量も(消化できる)増えているようないないような
おっかなびっくり増やしているところです

手術後は目やにが沢山でてきてましたが
ようやく出なくなりました
このままうまく回ってくれるといいな~

茶夏のプロフィール、書いては消して書いては消しての繰り返し
小柄でかわいらしい
ただかわいらしいだけでは難しい一面も持ち合わせていて・・・・・・
そこがうまく書けないので~す
あとは素敵なご縁を待つだけなんだけど
ごめん!
も~ちょっと待って

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村