3カ月

10月2日
栗たんがお引越しして3カ月が経ちました
茶夏が来てくれたおかげで
栗たんとの楽しい思い出が少しですが蘇ってきています

いぬの神様のいたずらですかね
同じように背中に黒い天使の羽をもつ茶夏
同じように賢い上に頑固
そして超がいくつもつく甘えっ子の茶夏
時折、栗たんもそうだったんだよね
って思い出すんです

なんとな~く似ている茶夏との暮らし
似ているとは言え見間違うことはまずありません
茶夏よりは栗次郎の方があれっ
って思うかな
栗次郎の存在は大きいです

先月の月命日の時に与太ママから栗たんに
と頂きました

f:id:miyuki1967:20201005115232j:plain:w450

生花かが切れても豪勢な仏壇です
ありがとうございます

f:id:miyuki1967:20201005115544j:plain:w450

ご紹介すんごく遅くなりました(ごめんなさい)

今月はお月見のすすきとお団子
そして

f:id:miyuki1967:20201005115424j:plain:w450

なんこつのカリカリを作りました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村