病院へ ~抜糸~ 

先週末、栗たんの病院で茶夏の
抜糸していただきました

気にしい茶夏
傷口を必死になめるので
1週間後にと言われていた抜糸
丁度1週間で処置していただきました
これで少し気にしいはなくなるといいな

手術後のどんより具合が気になって
病院が嫌いになっちゃうかも・・・・・と
院長はじめスタッフの皆さんが
アゲアゲで対応してくださる栗たん病院へ行きましたよ

案の定、みなさんアゲアゲで
待合室でも皆さんにアゲアゲしていただいて
ご機嫌で帰ってきました
栗たん家に来る時には車酔いがありましたが
以後、車酔いはありません

f:id:miyuki1967:20201007133129j:plain:w450

これで病院嫌いも払しょくされたことだと思います

f:id:miyuki1967:20201007133152j:plain:w450

お腹の調子も大分良くなり
手術前の7.9キロだった体重
8キロ台に乗りました!
10キロ超えが標準くらいかな~っておっゃっていました
まだまだ太りますね

8キロの茶夏
プロレスはなかなか力強くて
ママは時折、負けそうになりますよ
これが10キロ超えたら・・・・・・
ママ大丈夫かな(笑)

f:id:miyuki1967:20201007133224j:plain:w450

おやつ食べてる時は静かなのよね(笑)

茶夏はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村