茶夏ご飯

大分お腹の調子が落ち着いてきました
完璧とは言わないけど、最初の頃と比べたら雲泥の差です

ここまでたどり着くのに
栗たん病院でおすすめのジャガイモとお米の力を借りました
ジャガイモはぴ~を止める効果があるんですって

さて、ジャガイモもお米も炭水化物でして
今は太って欲しいので
しばらくはお米の力を借りようかなと思ってます

今朝はジャガイモの代わりに
さつまいもを入れてみました

f:id:miyuki1967:20201008115739j:plain:w450

栗たんのハイシニア用のご飯みたいに
野菜を細か~くした上で圧力で炊いて
ブレンダーでペーストにしていたのですが

若いって凄い
復調スピードが全然違う
当たり前かな

f:id:miyuki1967:20201008115820j:plain:w450

今は少しずつお野菜を増やして
少しずつお野菜を大きくしてみたりして
おそるおそる色んなことを試しています

茶夏は随分長いこといるような感じですが
預かってまだ1か月です
適応能力は抜群なんです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村