掃除機さんと仲良くしよう作戦

掃除機のスイッチオンとともに
茶夏のスイッチもオン

f:id:miyuki1967:20201022160239j:plain:w450

警戒スイッチなのか
今までこんなことする子がいなかったので分かりません
何のスイッチでしょう(笑)

f:id:miyuki1967:20201022160322j:plain:w450

ルンバと仲良くすることは難しそうなので
まずは掃除機と仲良くしてもらいましょう

f:id:miyuki1967:20201022160355j:plain:w450

栗たん方式で大丈夫なら
夢中になれるものを進呈すること

f:id:miyuki1967:20201022160415j:plain:w450

幸い茶夏と栗たん
食いしん坊は似てるしね

f:id:miyuki1967:20201022160445j:plain:w450

まずまずの様です
夢中になるものがある間は
コンセント入れたくらい
スイッチはいつでもはいるよ~くらいの状態で踏ん張れます

スイッチオンする様子はとっても可愛んだけど
賑やかすぎるので
スイッチオンしなくても大丈夫ってわかってくれたらうれしいな~

茶夏はいぬ親さん募集中です
子犬みたいにどんどん色んな事を吸収しています
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村