鍋洗い犬にはなれず

栗たん家、恒例の鍋洗い犬
栗たんが上手に鍋洗いするのを見て
ほぼ預かりっ子も皆鍋洗いが上手

先住犬がいない今
誰も教えてくれません
そう、茶夏は鍋洗い犬にはなれなかった!!!!!

f:id:miyuki1967:20201031162759j:plain:w450

首輪についている迷子札と健康お守り
丁度、鍋にちりん、ちりんとぶつかり音が鳴る
栗たん的にはいい音だったんだけどな~

f:id:miyuki1967:20201031162756j:plain:w450

音に敏感な茶夏は嫌いだったみたいで
上手に洗ってくれることはこれ以来ありません

f:id:miyuki1967:20201031162729j:plain:w450

茶夏、こう見えて
一度NGと判断したものが復活することはまずない
少し時間を置いて再チャレンジしてみようかな(笑)

茶夏はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村