日曜日は大忙し

日曜日の茶夏は大忙し
茶夏的には沢山のイベントがありました
正確には土曜日の夕方からですが

土曜の夕方は
病院に行きましたよ
全く動じず普段通りなのでお写真忘れました
何か不調があるわけではなく
毎月のフィラリアのお薬を頂きに行きました
ついでに爪も切ってもらいました
毎度、お騒ぎになります
とはいえ、若かりし栗たんの時の様に
大騒ぎ、大暴れではなく
多少の抵抗があります(笑)
頑張ったご褒美もらえてご満悦でした

では本題の日曜日
朝散歩にプチドライブに行ってきました

f:id:miyuki1967:20201102134232j:plain:w450

到着早々はうれしすぎて

youtu.be

前脚が(笑)
毎度のことですが興奮するとイケイケギャルに変身します

ほんの少し落ち着いた感じ(笑)

youtu.be

この日はロングリードの練習をしようと計画しましたよ
何事にも一極集中的な茶夏は
時々聞く耳持たないくらいになることがあり

f:id:miyuki1967:20201102135128j:plain:w450

呼び戻しは効くけど
まだ怖くて楽しい場所に沢山連れていく勇気がでません

f:id:miyuki1967:20201102135134j:plain:w450

一人で走ってくれれば
不調の時などはかなり助かるから

f:id:miyuki1967:20201102135145j:plain:w450

呼び戻しと自力かけっこ(ボール拾い)が目標なんです
公園中を沢山歩いて、沢山走った茶夏です

f:id:miyuki1967:20201102135204j:plain:w450

朝から楽しい思いをしたらしい茶夏
この後朝ごはんを食べて

f:id:miyuki1967:20201102135630j:plain:w450

お昼寝です
この日の出来事はなだまだ続きます

少しずつ色んな事を吸収中の茶夏
頑張っている茶夏に良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村