茶夏とドライブ その2

高麗神社で参拝するのも勿論楽しみにしていました
もう一つの計画がありまして・・・・・

というのは
疲れた~っていうくらい運動させたい
毎日、毎日、沢山運動させてもらってるママ
この2か月で大分体力が戻ってきたママですが
茶夏との散歩で疲れるのはママだけで
茶夏は帰ってきた傍から
ご飯でしょ
ご飯食べたよ。あそぼ!
今回のハイキングは大した距離でなかったのですが

f:id:miyuki1967:20201107113134j:plain:w450

自然が沢山あったり

f:id:miyuki1967:20201107113241j:plain:w450

人が沢山いたり

f:id:miyuki1967:20201107113320j:plain:w450

神社に行ってみたりと

f:id:miyuki1967:20201107113413j:plain:w450

新しい体験が沢山で疲れてくれたんではないかと(笑)

f:id:miyuki1967:20201107113558j:plain:w450

パパ&ママは思ったのですが・・・・・
ご飯を食べてまったりしたら後の夜のお散歩

f:id:miyuki1967:20201107113702j:plain:w450

また猫さん探し

f:id:miyuki1967:20201107113735j:plain:w450

大興奮で探す様子は
全く疲れた様子はございませんでした
それでも車に乗ることは嫌ではなくなったようで
楽しいことがインプットされたようです
ハイキングにはいい季節
沢山お出かけしましょうね

茶夏はいぬ親さん募集中です
疲れを知らない茶夏
丸っと受け止めてくださるご縁舞い込んできますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村