ばらもん揚げ

先日、ふるさと納税した
五島市から返礼品が届きました
毎年どうしようかな~って悩んでいた返礼品です

f:id:miyuki1967:20201126114544j:plain:w450

沢山入っているので
食べきれないよ~
という思いがあったのですが
もう何年も練り物を頂いていないママ
食べる気満々で申し込みました

f:id:miyuki1967:20201126114605j:plain:w450

解説のレイアウトと品物が一致してます
心配りが嬉しい

とても美味です
素材のお味がそのまんま
何しろママが苦手なものは一切入っていません
でん粉も使っていないのですから
安心して食べれます

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ふるさと納税で頼んでみて
ママでも安心していただけるものは
そのまま業者さんから購入したりしています

浜口水産という会社が作っているのですが
関東では豪徳寺にしか店舗がなく
通販でしか頼めないみたいです

ぜひぜひもっともっと関東進出してもらいたいと願うママです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村