ちょこっと引っ越しの茶夏

茶夏のハウスをリビングから撤去しました
きっといたずらなくお留守番できる良い子なのですが
ハウスに入ってお留守番もできる
というのが我が家のモットーです

それなのに撤去したの?
はい、撤去しました(笑)

f:id:miyuki1967:20201127134544j:plain:w450

今は栗たんハウスでお留守番しています
少し前まで、色んなものが入っていましたが
断捨離兼ねて一旦全部出しまして・・・・・

茶夏、自分のハウスがなくなって
ママの「ハウス~」の声が聞こえても
茶夏のハウスはどこに隠したの!
と抗議しに来ていましたが

f:id:miyuki1967:20201127135225j:plain:w450

暖かいマットを敷き、大量のおやつ作戦で
栗たんハウスが自分の居場所と認識してくれました
偉いね~
賢いね~

今ではとっても気に入ったご様子で
寛ぐ時には自分でハウスに入って寛いでます

f:id:miyuki1967:20201127135828j:plain:w450

初、毛布かけ成功
気に入ったらしい

今までの茶夏ハウスは2階に引っ越し
何故でしょう・・・・・
準備万端整いましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村