甘太郎病院へ

センターから出てすぐに近所の病院で診て頂いた際
おりこうさんにできることは分かりましたが

f:id:miyuki1967:20201214151630j:plain:w450

今度の病院は待合室も広いし
沢山のわんちゃん猫さんが来る病院だからな~
どうなるかしらと心配しました

f:id:miyuki1967:20201214151641j:plain:w450

全然問題なし

早く着きすぎたので近所の散策をして楽しみました

f:id:miyuki1967:20201214151654j:plain:w450

猫さんに会っても誰かさんみたいに興奮しないし

f:id:miyuki1967:20201214151704j:plain:w450

常にマイペースな甘太郎です

f:id:miyuki1967:20201214151715j:plain:w450

甘太郎が来てから
色んな気がかりな事があったママ
血液検査では異常なしと出て
腑に落ちない反面
俄然やる気になってきたママです

甘太郎は去勢手術をしていただくついでに
口腔内の悪いところを見て頂いてます
ご飯がちゃんと食べれるようになるといいな~

f:id:miyuki1967:20201214151749j:plain:w450

さて、夕方お迎えに行ってきま~す
元気に帰ってきてくれること願ってます

甘太郎は募集準備中です
募集開始までもう少しお待ちください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村