甘太郎無事終了

ご報告遅くなりました
甘太郎は無事に帰宅しています
月曜の夜は少し力ない感じもしましたが
お散歩しているうちに徐々にエンジンがかかってきました

病院でうつうつと過ごしていたのでしょうね
お散歩で気分が晴れて気力アップした感じが
手に取るように分かって
可愛いやら、嬉しいやら

f:id:miyuki1967:20201216163943j:plain:w450

せっかく麻酔をかけるのでと口腔内も診て頂きましたが
検査結果が出てからこちらはご報告いたします
抜歯は1本だけでした
もっとたくさん抜くことになるのかと想定していて
自力で食べれるかしら?
なんてマイナスな事ばかり考えてましたが

f:id:miyuki1967:20201216163956j:plain:w450

入院前の1食抜かれた事
かなり引きずっていて
増々、バキューム並みの食事の速さです

f:id:miyuki1967:20201216164039j:plain:w450

茶夏も甘太郎も慌てない、慌てない
って言ってるですけどね

f:id:miyuki1967:20201216164049j:plain:w450

気温差、気圧差が激しい今の時期
沢山食べて、沢山運動して体調を万全にしましょうね

というわけで、去勢手術は終了しましたが
検査結果を待ってからにさせていただきます
甘太郎、かわいいな~
うちの子にしたいな~って思ってくださっている方
すみません
もう少しお待ちくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村