緊張していた朝散歩

今日はパパ、出張です
お早い出勤でしたので、
今日の朝のお散歩は二人ともママ担当
勝手気ままな2頭を一緒にお散歩
無理無理~って
いつも遠慮してしまうママです

f:id:miyuki1967:20201218132639j:plain:w450

預かりっ子先輩の茶夏が先にスタート
玄関のドアを開けたら真っ暗
しかもものすご~く静か
殆ど物音がしない
ぴーんと冷たい空気だしね

f:id:miyuki1967:20201218132650j:plain:w450

警戒とか、緊張とかがぴったりのお散歩でした
とっても楽ちんなお散歩となりました

f:id:miyuki1967:20201218132726j:plain:w450

だんだん日が昇るにつれてテンションも上がってきましたけどね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

甘太郎は一緒に行くつもりでいたので
僕も、僕も~って言ってましたが
順番ね
また後で

が理解できるから偉い
そうそう、去勢手術をするとマーキングが減るっていう噂
確かに!!!!
でも想像していたのとはちょっと違って
4割くらい減ったかな(笑)

f:id:miyuki1967:20201218132738j:plain:w450

まだまだマーキングしたいのは変わらないかも
でも生えている草、全部にマーキングしたかったのが
素通り出来る確率が上がったので
かなり歩くスピードがアップしました
各駅停車が快速くらいになったかな

甘太郎の散歩時間にはすっかり日が昇りました
たまにはくら~い時間からの朝散歩もいいですね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村