幸せ報告 ~ここた~

coco太郎改め、ここた
半年のご報告を頂いてます

f:id:miyuki1967:20201221102823j:plain:w450

ここたは、預かり時代から
頑固で
怖がりで
粗相問題があり・・・・
と色々と心配してましたが
今は克服しているのではないでしょうか
いぬ親さんの愛の賜物です


お写真いただいてます
毎日一緒に寝ているようですよ

f:id:miyuki1967:20201221102902j:plain:w450

預かり時代にママは
ここたの対人間のキャパは一人なんじゃないかな・・・
なんて感じることが多々あって
そんなここたにぴったりのご縁でした

ママとここたとウサギさんとの暮らし
どこに行くにも一緒みたい
毎日二人でラブラブです

f:id:miyuki1967:20201221102857j:plain:w450

お散歩大好きないぬ親さん
沢山運動して、沢山ご飯を食べて
ご飯はママ推奨の
手作りご飯

いぬ親さん、ここたと一緒のもの食べて
健康的だと喜んでくださってたり
まあ、ここたも可愛いけど
いぬ親さんも可愛いの

f:id:miyuki1967:20201221102852j:plain:w450

いぬ親さんの許可がおりましたので
発表しま~す
ここたを探せ~です
ってもう出てますね(笑)


夏色 - ゆず /笠原拓巳×Unlimited Dream Navigator【カバー】【歌ってみた】【原キー】

ここたのママはミュージシャンです
声がとても魅力的なんですよ
きゃしゃなのにどこからそんな素敵な声が出てくるのか不思議です
そして声色が豊富で
どんな曲も魅力的に歌いこなすんです
ぜひ、カバーだけでなくてオリジナルも聴いてみてくださいね
アルバムも出てます
ファンが増えてくれるといいな
何気にここたファンもいるみたいで嬉しい

これからも二人仲良くお幸せに~
甘太郎もここたや茶夏に続け~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村