3日とろろ

2日蕎麦
3日はとろろです

f:id:miyuki1967:20210104001157j:plain:w450

ママの田舎ではこの後4日が納豆と続きます
全国的なことだと思っていました
今更検索してみましたが2日蕎麦は出てこなかったです

年末から和食が続いた栗たん家
ピザを焼きました
今日は小麦で
グルテン不耐症のママ
おいしさ>不調で

f:id:miyuki1967:20210104001216j:plain:w450

過敏症になって苦手な食べ物が多くなってきましたが
大抵苦手なものは好きなものです
でもアレルギーと違い不調は出るけど大事になったことはまだありません
油断はできないけど不調覚悟です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

パパのお休みは今日まで
ゆっくり甘太郎とお散歩しました

栗たん家から1キロほどにあるらしい公園
大体の場所は知っているのにたどり着かない公園
お隣の市なんです

f:id:miyuki1967:20210104001234j:plain:w450

地図片手に到着しました
小山があって楽しそうなのですが。明るいと家族連れが多いので
場所の確認と記念写真で退散しました

f:id:miyuki1967:20210104001244j:plain:w450

せっかくだからとあちこち路地を入り散策してきました
明るい時間じゃないとできないの
なぜなら、迷うから
今回も沢山の発見があってパパ&ママも楽しいお散歩でした

f:id:miyuki1967:20210104001346j:plain:w450

住宅街なのにサギがいるんですよね
今日は日光浴してました
近所の公園、梅が咲き出しました

f:id:miyuki1967:20210104001409j:plain:w450

毎度の記念写真

f:id:miyuki1967:20210104001452j:plain:w450

ぶふふっ
可愛いの

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村