ちょっとずつ

甘太郎は基本的に食いしん坊です
でもなんでも食べるという訳ではないかな

甘くておいしいおみかんや
栗たんがこれを食べないと一日始まらないって言ってたバナナ
いらないみたい

と思っていたのですが
ご飯の上にのせれば食べるのですよ(笑)

今まで手から食べのをもらった経験がないみたいで
お散歩中にトレーニングのつもりで差し出しても食べません

お正月中に覚えたタオルおやつ
これも手から奪うのではなく
床に置いてからスタートなんです

f:id:miyuki1967:20210108163454j:plain:w450

で、時間はかかりましたが
ようやくタオルの中に沢山のおやつがあることが分かり
手ってを使って食べれるようになりました

f:id:miyuki1967:20210108163629j:plain:w450

茶夏も栗たんもタオルを結んでいましたが
甘太郎の場合はそのままタオルも食べそうな勢いなので
たたんで隠しています

甘太郎の場合はタオルではなくて
おやつマットがよいかな~

ちゃんとお家の中でも楽しい事が見つかりました
最近ではママのストーカーをすることも
天然おとぼけちっくな甘太郎
本当にかわいいの~

f:id:miyuki1967:20210108163859j:plain:w450

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村