おもちゃ

リビングでは控えめ~な甘太郎
今までどんな暮らしをしてきたのか
きちんと飼育されていたには違いないと思うのです

でもね、端々に人との関りがなかった感が漂い
甘太郎の心にずかずか入ることが出来ないママ
ずかずか入ってくれるまで待つしかないのかな

f:id:miyuki1967:20210114142331j:plain:w450

ずかすが入ってくれるきっかけに
春陽さんのおもちゃ拝借しました

f:id:miyuki1967:20210114142039j:plain:w450

春陽さんとママと唯一のお遊び道具のわんこおもちゃ
ずっと仏壇に飾ってました
春陽さんに許可いただきましたよ

f:id:miyuki1967:20210114142111j:plain:w450

なんと、甘太郎はピーピーなるおもちゃが大の苦手
頭を噛まなければピーピーならないので大丈夫でしょう

f:id:miyuki1967:20210114142147j:plain:w450

おやつ仕込んでど~ぞ~
って渡そうとすると怖くてハウス(泣)
その場に置いて離れると
おもむろに確認しながら慎重にです

f:id:miyuki1967:20210114142235j:plain:w450

ただし、とっても食いしん坊の甘太郎は
おもちゃ=変なもの=怖い<おやつ
だったみたいです
おもちゃに興味が出てきてくれたら一気に楽しみ増えそうなんだけどね
お散歩とご飯を食べること以外は何にも知らない甘太郎だったから
少し進歩はしてるんだけどね

甘太郎はいぬ親さん募集中です
とっても穏やかで、優しい甘太郎
素敵なご縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村