ガム食べる?

手からおやつを食べれなかった甘太郎
今も食べる時と食べない時がありますが
大分慣れてくれました

さて、甘太郎、歯磨きがとても大切なので
パパにごしごし磨いてもらってます
上手に歯磨きさせてくれます
偉いんです

偉いご褒美にガムをあげたかったんだけど
まあ、びっくりです
奥歯で物を噛むことを知らなかったみたいで^^

f:id:miyuki1967:20210115160408j:plain:w450

超ソフトガム(歯磨きガム)が噛み切れずに
どうしたらよいかが分からなかったのですよ

f:id:miyuki1967:20210115160456j:plain:w450

も~
ホント、かわいこちゃんで
ようやくママが手に持つことで食べれるようになりました
たまには硬いものも噛んで鍛えないといけないよ~
と少しずつね

f:id:miyuki1967:20210115160611j:plain:w450

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村