楽しくて

茶夏ほどではありませんが
甘太郎もお散歩はイケイケ~って感じです

なるべく行きたいように行ってもらってますが
マーキング大魔王
イエローカードを出したいのだけれど
関節に負担がかかりそうな拒否ポーズをするもので^^
強制退去(抱っこ)なんていうこともあるんですよ(笑)

負担なく運動できるように
急発進、急方向転換、急停車・・・・・・
ないようにお散歩して欲しいのですが

今までフレキシブルだったのではないかと思っているママ
短めのリードが急停車の一因かもしれないと
と公園内限定で、少し長めのリードでプチフリーダムを堪能してもらっています
と言っても2mくらいですけどね

f:id:miyuki1967:20210121161242j:plain:w450

またこれが楽しいらしくて
嬉しそうなお顔でカギカギ堪能してくれるから
こっちまで嬉しいよ~

f:id:miyuki1967:20210121161207j:plain:w450

って油断したら
拾い食いされてしまった(泣)
気を付けよう

f:id:miyuki1967:20210121161131j:plain:w450

公園を出る時にはまた短くします
オンとオフがこれで分かってくれると良いんだけどな~
しばらく試行錯誤が続きそうです

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますようにうに・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村