白菜デビュー

昨晩の頭痛~る

f:id:miyuki1967:20210202154804j:plain:w450

見ただけでぞっとします
急降下の後は急上昇の気圧の変化です
幸い甘太郎は気圧の乱高下にはまだついていけている気がしますが
シニアのわんずがつらい思いをしていないか
それを見ている飼い主さんがドキドキしていないか
胸がえぐられる思いです
シニアわんこもパパさん&ママさんも
安静にしてくださいね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

白菜の芯はわんこにとってどんな魅力があるのでしょうね
今まで甘太郎には色んな生野菜を進呈してきました
生野菜だけでなくも生フルーツも
何を進呈してもも手からは奪って咥えていくも
リビングどこかで放置されてました(泣)
それが

f:id:miyuki1967:20210202145237j:plain:w450

しゃくしゃくと良い音をたてて食べてるじゃないですか

f:id:miyuki1967:20210202145250j:plain:w450

そしてお代わりのおねだりです

f:id:miyuki1967:20210202145220j:plain:w450

茶夏の時も生野菜の最初は白菜です
それまでは何を与えてもポイでした
おそるべし白菜の芯です
これで、水分補給が出来たら最高です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

週末

f:id:miyuki1967:20210202145321j:plain:w450

何だかいい感じでしょ
今日はこの辺で

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村