月命日

2月2日の節分は栗たんの月命日
7回目になります

甘太郎を栗たんと間違えたり
何かの物音に反応したり
まだまだ栗たんとの生活習慣が残ってます
時折ぎぎぎぎゅ~っとだきだきした~い
って甘太郎をむぎゅむぎゅしてますが
ふと我に返って会いたい・・・・・・
ってね

甘太郎はむぎゅむぎゅ嫌いだからね(笑)

お花はいつも1日に買いに行きます
日付が変わった深夜に旅立ったから
その時間に新しいお花と共にお話

f:id:miyuki1967:20210203161702j:plain:w450

今月はみもざ
買った時はポンポンが大きかったんだけど
あっという間にドライフラワーになっちゃいました
それはそれでよい感じです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

大豆から福豆を作って
甘くしてみました

f:id:miyuki1967:20210203161712j:plain:w450

腹もちが良いのでおやつにいいかも^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村