初来客でした

キッチンの水栓の動きがおかしいの
とお電話したところすぐに駆け付けてくださいました

至れり尽くせりのサン勇建設さん
作業着から柔軟剤の香りがしない
お気遣いありがとうございます

さて、思えば甘太郎がリビングで生活し始めてから
来客はお初のこと
全く心配はしていませんでしたが・・・・・・

どちら様ですかね
くらいの反応で
おやつを頂き、大好きになった様で

f:id:miyuki1967:20210222160503j:plain:w450

部品を調べている間うろうろ、うろうろ
興味はあっても控えめな甘太郎です

f:id:miyuki1967:20210222160522j:plain:w450

甘太郎が保護犬であることを伝えると
こんなに穏やかな保護犬もいるんですね~
いい子だね~
って褒めて頂きました

本当にこんないい子珍しいですよ

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

週末にママのお友達の知り合いの方にアニマルコミュケーションしていただきました
元気にお散歩する様子と室内でのギャップがあり過ぎて
気になって仕方がなかったんですよ

f:id:miyuki1967:20210222160615j:plain:w450

結果、理由が良く分かって納得しました
甘太郎には楽しかったころの生活を思い出してもらって
お家の中でも笑顔が出て
自己主張が出てくると嬉しいな~
と教えて頂いたことを実践しています

すると、
たった一日です
今まで食事と散歩以外はハウスで寝ていた甘太郎

f:id:miyuki1967:20210222160909j:plain:w450

そろそろご飯だよね(水分補給)
自ら出てきて待ってます
嬉しいね

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村