ここ好き

ここ好きって顔に書いてあります

f:id:miyuki1967:20210304162939j:plain:w450

甘太郎はこういうところが大好きみたい
みんなで散歩していることなんて
すっかり忘れて

f:id:miyuki1967:20210304163025j:plain:w450

楽しそうに一人の世界に入っちゃう
ちょっとジェラシー

f:id:miyuki1967:20210304163045j:plain:w450

パテラにはこんな緩やかな坂を登るのが効果的
近所なら毎日登ってもらうところですが

f:id:miyuki1967:20210304163109j:plain:w450

来れる時には来ましょう
f:id:miyuki1967:20210304163233j:plain:w450

甘太郎は今のところアレルギーの気配は感じられません
お散歩道のチョイスはとってもラクチン
どこにでも行けますね

f:id:miyuki1967:20210304163306j:plain:w450

栗たんはこれからがかゆかゆ本番でしたから
こんな楽しいことはできなかったもんね~
今頃は楽しめてるかな

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村