てって

小っちゃくなった白菜をそのままはいって

いまだに手で持ってないとガムは怖いママですが
お野菜はきちんとカミカミしながら食べてくれます

f:id:miyuki1967:20210310144959j:plain:w450

ぶふふのてって使いかたが可愛すぎて
見とれてしまうママです

f:id:miyuki1967:20210310145015j:plain:w450

そろそろ白菜の季節も終了ですね
今後は何のお野菜がおやつになるかしら

f:id:miyuki1967:20210310145035j:plain:w450

今のところ
白菜
キャベツ
大根はシャクシャク言わせながら喜んで食べてくれますが
新しいものは一度は警戒して確認するから大したものです

f:id:miyuki1967:20210310145050j:plain:w450

手を使うことを知らなかった甘太郎が
こうして使いながら食べてくれるのを見るのはとっても嬉しい変化です

f:id:miyuki1967:20210310145107j:plain:w450

日々進化中の甘太郎
いぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村