記念のお写真は・・・・

パパはテレワーク
久々の平日3人散歩です

f:id:miyuki1967:20210324162841j:plain:w450

最近の甘太郎のお散歩
どこかに食べ物は落ちてないか
と探し回っているので、公園禁止令が出ています

f:id:miyuki1967:20210324162858j:plain:w450

公園に行かないなんてありえない!
と思っているのでしょうかね
なかなか凛々しいお顔になってます

f:id:miyuki1967:20210324162913j:plain:w450

途中で柴犬のW君に会いました
毎度、毎度
飛行機耳でママに甘えてくれて
ママは嬉しい限りですが
甘太郎は人しきりのお遊びタイムが済むと
あっさりしたもので

f:id:miyuki1967:20210324162934j:plain:w450

もう、次に早く行こうって言いだします

f:id:miyuki1967:20210324162952j:plain:w450

桜の花はママにとってとても大切な花
毎年、勇気と元気と色んなものをもらえる花なの

f:id:miyuki1967:20210324163005j:plain:w450

そんな訳で何度でも見に来ます

f:id:miyuki1967:20210324163016j:plain:w450

甘太郎もこの桜ロード好きだもんね

今日はパパに抱っこされて記念写真

f:id:miyuki1967:20210324163030j:plain:w450

うまく撮れませんでした
せっかく晴れたのにね

f:id:miyuki1967:20210324163041j:plain:w450

今度は定番の中学校前で撮ってみましょう
ママの感傷とは全く関係ない甘太郎
今日もギシギシにご挨拶です

f:id:miyuki1967:20210324163122j:plain:w450

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村