お友達

ゴールデンのハナちゃん
栗たん家が今のお家に引っ越してきてから
栗たんは勿論
預かりっ子と仲良くしくれるハナちゃん

f:id:miyuki1967:20210326140145j:plain:w450

ちょっと前に手術をして歩きにくいらしく
のんびり、のんびりのお散歩になりました

f:id:miyuki1967:20210326140205j:plain:w450

でも会えると
こうしてご挨拶してくれます

穏やかでとってもいい子なんですよ~
今日もポカポカなのでご機嫌でお散歩だそうです

f:id:miyuki1967:20210326140230j:plain:w450

栗たんの頃からのお友達に会えるとママはとっても嬉しい
お友達が可愛いのもあるけれど
長年連れ添ってきたわんちゃんと飼い主さんのお散歩は
素敵なオーラを放つんだよね。
介護、大変だと思うんですよ

f:id:miyuki1967:20210326140259j:plain:w450

歩いているワンちゃんは
みんないいお顔してるんですよ
そんな様子を見ると元気がもらえるママなのです

勿論元気に歩く甘太郎からもパワーもらってますよ

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村