秋ヶ瀬公園へ

土曜日は早起きして秋ヶ瀬公園に行きました
栗たん地方の桜はほぼ満開なので
きっときれいに咲いているだろうと

f:id:miyuki1967:20210329142406j:plain:w450

例年だと駐車場がいっぱいで
大混雑
なので頑張って早朝のつもりでした

f:id:miyuki1967:20210329141419j:plain:w450

行ってみてびっくり
がらがら~

f:id:miyuki1967:20210329141433j:plain:w450

到着は8時ごろだったのですが
ほぼ貸し切り状態でした

f:id:miyuki1967:20210329141450j:plain:w450

嬉しい拍子抜けでした
コロナの影響で
バーベキューが禁止ということ

f:id:miyuki1967:20210329141532j:plain:w450

桜も満開までは行かず7分咲きくらい?

f:id:miyuki1967:20210329141840j:plain:w450

桜を楽しみにしているのはママだから
甘太郎には関係ないもんね~

f:id:miyuki1967:20210329141558j:plain:w450

ママは桜

f:id:miyuki1967:20210329142304j:plain:w450

甘太郎はストレス発散
とそれぞれ楽しみましたよ

f:id:miyuki1967:20210329141624j:plain:w450

1時間くらいののんびり散策
桜が咲いた~と慌ててカメラを
スマホでも十分撮れるからミラーレスは久しぶり
使わないとダメですね~
設定も何もかも忘れてて
ははははってお写真ばかり

でも、ロングリードでのお散歩で
確実に甘太郎は楽しそう
そして、呼び戻しがきくようになったことを実感
桜の花も嬉しかったけど
笑顔の甘太郎が見れて大満足なママでした

おまけ
ぺんぺん林
ママでも上手に撮れるね

f:id:miyuki1967:20210329142639j:plain:w450

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村