なんか変

なんか変なんです
って病院で言っても先生は困りますよね
それは人間もいぬもおんなじことだと思います
自分の事ならば自分で確認できるからまだよいかな

わんこの事になると途端に心配になる
けど
なんか変は病院では伝わらず
もやもやした毎日を送ることになる

こんな経験はありませんか?
ママは頻繁にあり過ぎです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

日曜日の夕方散歩
甘太郎のリードを持つパパが
「甘太郎、なんかぽやぽやしてるよ」
その時は分からなかったけど
昨日の朝散歩で
確かにポヤポヤしてるわ
覇気がない感じね

f:id:miyuki1967:20210330160821j:plain:w450

このところ確かに
なんか変だね

ちょっと前には
尿漏れ^^
ママのお布団がうっすら濡れてた

そのちょっと前から
排便のサイクルが乱れ始め・・・・・
と日記帳を見ながらたどっていくと
3月に入ってから多発する爆弾低気圧の度に
何か変が起きたり治ったりの繰り返しでした

そして本日早朝3時半
ママのお布団の上で盛大なしっこをしてくれました

f:id:miyuki1967:20210330160840j:plain:w450

以前のママなら
栗たんの嫌がらせと受け止めていたに違いないのですが
全て何か変の延長上にある気がします
今回はその他にも気になる変があるのですが

何しろなんか変なんです
とか
いつもはしない深夜のおしっこをしたんです
なんて病院で言っても笑われそうだし変な人と思われそうですね

なので「なんか変」が
自分で何とか出来たらいいな~という思いで
始めたお勉強

なんだけど
まだまだ分からないことだらけで^^
知識不足
さあ、ママ頑張るぞ
未病のうちにケア出来たら最高ですよね

ちなみに甘太郎はなんか変ではありますが
元気で~す
いぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村