週末あれこれ ~甘太郎と病院へ~

金曜日はパパのテレワークの日
夕方お散歩がてら病院へ行きました

栗たん家から歩いて10分かからない距離
お散歩コースなんです
随分前に皮膚の状態が気になって
トリミングしていただいて以来
病院に入りたくて仕方がない甘太郎

トリミングで何か素敵な事があったのかな
待合室でも落ち着かなくて(笑)

f:id:miyuki1967:20210405151748j:plain:w450

スタッフの方が好きなのか
先生が好きなのか
分かりませんが病院が大嫌いよりはいいですよね

フィラリアのお薬を頂きに行っただけです
普段は病院にほとんど御用がない甘太郎
念願叶って病院の扉があきました(笑)

f:id:miyuki1967:20210405151844j:plain:w450

何しろ嬉しそうです

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村