日曜日はシャンプー

甘太郎は以前からお話してましたが
草むらが大好き
草むらに頭からだけでなく

f:id:miyuki1967:20210412150135j:plain:w450

すっぽりインしてしまいます
しかもしのインした草むらは
大抵よその子のマーキング後
どうなるか想像できますか?

前回シャンプーしてまだ2週間ほどですが
もうすでに香ばしい・・・・・
という訳で
日曜日はシャンプーデーでした

ハーネスも栗たんのハーネスをおさがりして
かっこよくなりましたよ

f:id:miyuki1967:20210412150557j:plain:w450

大先輩のビンゴ君と会って
ご挨拶です

f:id:miyuki1967:20210412150615j:plain:w450

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ママの電磁波対策ですが
まだ準備万端ではありませんが、
短時間での作業に集中しながら記事の更新していきたいと思います

一連の電磁波過敏症の件、トカラ列島の群発と関係していのか
はたまた違う場所を感知しているのか全く分かりませんが
まだまだ気を付けないといけない感じです

リハビリしながら復活していきたいと思います
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村