前払いのドライブ

香ばしい香りが漂う甘太郎のシャンプーの前払いに
ドライブに行きました
日曜日は雲一つない

f:id:miyuki1967:20210413152743j:plain:w450

栗たん家からのプチドライブは2カ所あります
お隣の市の公園(秋ヶ瀬公園)の方が甘太郎はお好みです

f:id:miyuki1967:20210413152904j:plain:w450

素敵な自然公園なんですよね
今回はいつもとは違うコースを歩いてみました

f:id:miyuki1967:20210413152941j:plain:w450

自然満喫で大興奮であっち、こっちと大騒ぎ

f:id:miyuki1967:20210413153016j:plain:w450

なんですが・・・・
お初のコースにとても慎重なお顔です

f:id:miyuki1967:20210413153039j:plain:w450

テリトリーを増やそうと真剣なのかしらね(笑)

f:id:miyuki1967:20210413153057j:plain:w450

途中、ビーグルさんの団体様に会い
威嚇されて撃沈(笑)
そういうところが可愛くて仕方ない

f:id:miyuki1967:20210413153326j:plain:w450

という訳でいつもの広場にも立ち寄ってみました
すると

f:id:miyuki1967:20210413153506j:plain:w450

真剣な表情から少し
笑みも

f:id:miyuki1967:20210413153556j:plain:w450

少し余裕も出てきて

f:id:miyuki1967:20210413153629j:plain:w450

苦手なジャンプもしたりして
分かりやすいね

f:id:miyuki1967:20210413153934j:plain:w450

お友達とも上手にご挨拶して
さあ、帰ろうって言ったら

f:id:miyuki1967:20210413153958j:plain:w450

逆向いて歩きだした甘太郎です(笑)
何とも可愛らしい自己主張
また来ましょうね~

甘太郎はいぬ親さん募集中です
売られた喧嘩は買うこともありますが
大抵のお友達と上手にご挨拶が出来ます
いつもはご挨拶が苦手なわんこともご挨拶が出来て
飼い主さんがびっくりすることも多々
とっても穏やかでいい子です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村