柴っ子とも仲良し

ちょっと前と言っても
桜が咲いている頃のこと
f:id:miyuki1967:20210414144721j:plain:w450

甘太郎と同い年のK君に会いました

f:id:miyuki1967:20210414144737j:plain:w450

K君はとっても美男子でいい子

f:id:miyuki1967:20210414144820j:plain:w450

7年前の初散歩
お家を出てすぐに立ち往生しているK君を
車の中から発見して以来のお付き合い
可愛かったな~

f:id:miyuki1967:20210414144935j:plain:w450

かなり早朝にお散歩のK君家
時々しか会えないけどね

f:id:miyuki1967:20210414144945j:plain:w450

ちゃんとご挨拶が出きました
そして先日

f:id:miyuki1967:20210414154418j:plain

近所のSちゃんにも会いました
いつも遠くからママめがけてダッシュしてくれるの(笑)
可愛すぎですよ

f:id:miyuki1967:20210414154457j:plain:w450

割りと仲良しです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

柴犬がこうして仲良くお話出来るのは
とってもほほえましい事ですよね
喧嘩を売られたら応戦しますけど
落ち着いた状態なら本当に穏やかな甘太郎です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村