今週末はのんびりで

今週末の栗たん家
土曜日はママのお出かけがあり
日曜日はママ、キッチン仕事で大忙し

まあ、ちょうどこんな具合の気圧急降下

f:id:miyuki1967:20210419155742j:plain:w450

そして土砂降り・・・・・
甘太郎にはゆっくりとしてもらいました

f:id:miyuki1967:20210419154822j:plain:w450
 わんこが出ているTVをパパと二人でじっと見つめる甘太郎
 可愛すぎる

前回の乱高下の際には
お腹も一緒に急降下してしまったので
今回はならないように
じっとしててもらいました

f:id:miyuki1967:20210419154837j:plain:w450

それはそれでストレスなんでしょうが
土曜日はパパとのんびり
日曜日は雨が上がったのを確認して
のんびりとお散歩に出かけました

f:id:miyuki1967:20210419154852j:plain:w450

お天道様が出てると
甘太郎の輝き具合も違いますね

笑顔が満載甘太郎です
ゆっくりしたのが良かったのか
前回よりもひどい乱高下で心配しましたけど
今回は大事に至らずにすみました

f:id:miyuki1967:20210419154914j:plain:w450

ハイシニアの皆さん大丈夫でしたか
ゆっくり、のんびりが一番ですかね
みんな穏やか~に過ごせてますように

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村