甘太郎のGW  ~3人散歩~

輪太郎が来てまだ日が浅い栗たん家
どっしり構えていた甘太郎から
心がざわついているのが伝わってくる

という訳で、輪太郎が入院中
それまでの日常にもどしてみました

まずは朝食抜きの輪太郎のお散歩は後回しで
甘太郎と3人散歩を

f:id:miyuki1967:20210510144929j:plain:w450

かっこいい甘太郎だけど
どこかぎこちないんです
午後はのんびり昼散歩

f:id:miyuki1967:20210510150127j:plain:w450
甘太郎が行きたいと思う方に歩かせてみると
普段はなかなかいけない公園へ到着

f:id:miyuki1967:20210510150132j:plain:w450

普段出会わぬ香りに大興奮です

f:id:miyuki1967:20210510150136j:plain:w450

お友達にも会いました

そして公園を後にし
着いたところが
ガタガタ石畳
随分前に来た時には絶対に行かない!!!!
と決め込みパパ抱っこだった場所です

f:id:miyuki1967:20210510150331j:plain:w450

お~っ
レーニングの成果だ!

f:id:miyuki1967:20210510150336j:plain:w450

と思ったのもつかの間

f:id:miyuki1967:20210510150343j:plain:w450

ちょっとガタガタと音が鳴っただけで
パニック

f:id:miyuki1967:20210510150347j:plain:w450

でも自力で最期まで渡り切ることが出来ましたよ
成長は少しずつですが確実です

f:id:miyuki1967:20210510150352j:plain:w450

一日目はのんびり過ごしました
甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村