病院好き

お家では自己主張しない甘太郎ですが
お外では、今日の見回り経路を考えている様です
ある程度は甘太郎のご希望にそってお散歩しています
毎日のお散歩で連れてこられる

f:id:miyuki1967:20210512105751j:plain:w450

甘太郎の病院

f:id:miyuki1967:20210512105757j:plain:w450

毎日の日課

f:id:miyuki1967:20210512105804j:plain:w450

まだ、開いてないよ~

f:id:miyuki1967:20210512105811j:plain:w450

じゃ、こっちは?
とトリミング室
開いてないよ

f:id:miyuki1967:20210512105817j:plain:w450

病院が好きなのは良い事ですね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

先週末、手術後の抜糸を同じ病院へつれて行きました
暑い日だったのですがお外で待ってました

f:id:miyuki1967:20210512110424j:plain:w450

こちらの病院は2回目
でも手術の病院ではありませんよ

f:id:miyuki1967:20210512110436j:plain:w450

しっかり覚えていて

f:id:miyuki1967:20210512110450j:plain:w450

別々に連れてきているものの
おんなじことて楽しんでるし

f:id:miyuki1967:20210512110458j:plain:w450

輪太郎は、こうしてお外の様子を眺めているのが大好きです
きっとこうして暮らしていたんだと思います
この日は劇混み
しばらく待ってみましたが、後日にすることにしましたよ
輪太郎も病院、大好きっ子になりました(笑)
この病院、何かわんずを引き付ける何かがあるのかな

甘太郎はいぬ親さん募集中
輪太郎は募集準備中です
いいご縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村