元気な証拠ということで^^;

週末は
土曜日に甘太郎
日曜日に輪太郎
連チャンでシャンプーしてくれたパパです

輪太郎はパパ&ママのブラッシングでは埒が明かないので
パパが予定にはないシャンプーを決行いたしました

f:id:miyuki1967:20210524151854j:plain:w450

二人ともキレイキレイになったのですが
日曜日の夕方お散歩

f:id:miyuki1967:20210524151910j:plain:w450

大興奮のお二人で

f:id:miyuki1967:20210524151920j:plain:w450

早速草むらにダイブ
あっという間に体中から香っています(笑)

f:id:miyuki1967:20210524151929j:plain:w450

甘太郎は自分のかほりに包まれていたいらしく
シャンプー後はいつも以上に香りづけが激しいんです

f:id:miyuki1967:20210524151955j:plain:w450

パパは大変ですが
お二人が楽しければそれでよいでしょう
ママがせっせとEMスプレーして差し上げますよ

f:id:miyuki1967:20210524152011j:plain:w450

甘太郎はいぬ親さん募集中
輪太郎はそろそろ募集開始したいです
二人とも良縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村