ちょこまかしすぎて

今朝のお空
賑やかさんでした

f:id:miyuki1967:20210525115127j:plain:w450

最近ようやくお散歩にも余裕が出来てきたかな

f:id:miyuki1967:20210525115218j:plain:w450

この木は何の木?って思ったり
周囲を見渡すことが出来てきました

f:id:miyuki1967:20210525115231j:plain:w450

大木なんですが・・・・
栗たんとのお散歩の時には小っちゃかったんだよね
あっという間に大木です
桑の木(マルベリー)ですかね

f:id:miyuki1967:20210525115236j:plain:w450

こちらも栗たんとのお散歩の時にはちっちゃな苗だったんだけど
毎年大株になるミントだよね
凄いです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

輪太郎の募集プロフィールを考えなくてはと思ってはみても
全くまとまらなくて進んでいません
そして
じっとしていない輪太郎の写真を撮るは
とってもとっても難しい・・・・・・

f:id:miyuki1967:20210525133421j:plain:w450

逆光だったり

f:id:miyuki1967:20210525133510j:plain:w450

耳がはみ出ていたり

f:id:miyuki1967:20210525133547j:plain:w450

もう少し撮りためて選定したいと思います
さて、輪太郎がセンターにいた頃のお肌

f:id:miyuki1967:20210525133615j:plain:w450

つんつるてんでとても可哀そうでした

f:id:miyuki1967:20210525133207j:plain:w450

去勢手術1週間後の様子

f:id:miyuki1967:20210513142144j:plain:w450

そして先週末

f:id:miyuki1967:20210525133354j:plain:w450

まだまだ生えそろうまでは至っていませんが
順調に生えてきています
預かりっ子のハーネス
いつもお友達ママさんに編んで頂いていたのですが
輪太郎に関しては、肌に直接あたってしまうので無理かな
と思っていました
このままうまくいけばお願い出来るかもですね

輪太郎、ママ次第で募集開始です
今しばらくお待ちください
甘太郎は募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村