見事的中 一石二鳥

輪太郎のお散歩は決して上手とは言えません
言えないではなくてへたっびです

パパ&ママの事はお構いなしでパワフルにお散歩する上
白いものはすべて口に入れて食べてしまうし
通りすがりの動くものにはほとんどすべてに反応
しかもおしゃべり付き

輪太郎が体力と気力を持て余しているのであれば
お散歩の量を増やそうと頑張っていますが
限度があるわけで(笑)

そんな時にこの公園での出来事でピンときたママ
恥ずかしいほどの大興奮で
ボールを追いかけてるじゃん

f:id:miyuki1967:20210603141934j:plain:w450

100円ショップに立ち寄りました
ピーピーボールを買いました

昨日の夕方散歩でお試しに見せてみました
遊んだことがあるのかは定かでないですが
動くものですから大興奮です
奪い合いを体験し、大満足で帰ってきた輪太郎です

f:id:miyuki1967:20210603142016j:plain:w450

今朝はパパとのお散歩
奪い合いを楽しんだ後、そのままお口で銜えたままのお散歩

f:id:miyuki1967:20210603142035j:plain:w450

パパ曰く
輪太郎は嬉しそうだし
拾い食いはしないし
吠えないし
いいね~

f:id:miyuki1967:20210603142202j:plain:w450

それにキラキラお目目とのアイコンもとれちゃって
一石二鳥、いやいや一石四鳥くらいです
まだロングリードにしてあげるのは不安がいっぱいなので
しばらくは奪い合いで楽しんでもらおうかな~

f:id:miyuki1967:20210603142255j:plain:w450

満足気な輪太郎
少しは満足してくれたかな

プロフィールが出来上がりました
ちばわんのHPに掲載されましたら募集開始となります
気にかけてくださる方がいらっしゃいましたら
ちばわんHPのアンケートからお願いします
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村