嬉しい再会

金曜日のことです
栗たん家、とっても嬉しいことがありました
それは

f:id:miyuki1967:20210607131227j:plain:w450

覚えていますか?
一年前に我が家にいたcoco太郎です
いまはここた

f:id:miyuki1967:20210607131318j:plain:w450

いぬ親さんに愛情たっぷりのケアをしていただいて
美男子ここた
増々美男子になって素敵

f:id:miyuki1967:20210607131407j:plain:w450

我が家ではほとんどお手入れできなかったんだけどね
いぬ親さんマジックはトライアル中から炸裂で
トライアル早々、
何度も一緒にお風呂に入ったり(そそうばかりでした)
すぐにお座りやお手も覚え
家庭犬らしくぐんぐん成長していったのでした

f:id:miyuki1967:20210607131511j:plain:w450

怖がりな部分は今も健在で
逃げ足は超早いんだけど
何しろいぬ親さん若いし運動神経抜群だから
へっちゃらみたいです

f:id:miyuki1967:20210607131619j:plain:w450

一年の間の楽しい出来事を教えて頂きました
一緒にいた甘太郎はといいますと

f:id:miyuki1967:20210607131703j:plain:w450

完全引きこもり中
引きこもりの訳は・・・・・

f:id:miyuki1967:20210607131840j:plain:w450

ここたはウサギさんと兄弟で生活しています
甘太郎のこともウサギさんと思ったのか
マウント・・・・・・

途中輪太郎もつれてきたのですが
みんなドン引きとなり(泣)
2階でお留守番となってしまいました

ここたの譲渡を見届けるかのように
旅立っていった栗たんの為に

f:id:miyuki1967:20210607132004j:plain:w450

いつも気にかけてくれて嬉しいね
そして
甘太郎・輪太郎の為におやつもいただきました

f:id:miyuki1967:20210607132008j:plain:w450

柴クッションは、腰の痛いママが使わせて頂いてます
ここたママ楽しいひと時ありがとね~

コロナでなかなかお外に出れない中
短い時間でもこうしてお会い出来て嬉しかったです

さあ、甘太郎、輪太郎、ここたに続け~
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村