振り出しに戻してみました

甘太郎、このところ少し調子が下がり気味
なんとなく下がってるよね
覇気がないっていうのかな

f:id:miyuki1967:20210605221838j:plain:w450

梅雨に入るとこんな感じになることが調べたら分かりました
それならばと策を練っていたのですが

日曜日の出来事
甘太郎が壊れてしまったんです
壊れたって言うのが正しい気がします
何故壊れたかって
あれもこれも色んな心当たりがあり過ぎて・・・・

f:id:miyuki1967:20210609115911j:plain:w450

前兆はちょっと前からあったんです
何故か分からないでいました
未病のなにかを探っていましたから・・・・

f:id:miyuki1967:20210528144320j:plain:w450

日曜日の午後
嫌がらせのおしっこをカーテンにしたことから始まりました
リビング徘徊
落ち着かない様子はご飯を途中でやめてしまうほど
落ち着かないんです
散歩に行く・・・・・って玄関前を陣取って
お腹が痛いのかとお散歩もその度に行きました
パンティングもでした

f:id:miyuki1967:20210609120024j:plain:w450

色んな不調と行動の変化にちょっと心配したママ
病院につれて行きましたが
何でもありませんでした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

輪太郎との共同生活計画を少しずつ進めていたり
室内トイレトレを始めたり
毎日作っていたわんごはんをまとめて作ったり(おこぼれがない)
少し太った?ので炭水化物減らしてみたり
ととにかく色んな事を少しずつ進めてしまったみたいです

甘太郎は穏やかで優しい子
あまり自己主張しない分ため込むタイプの様です
可哀そうなことをしました
ママ大反省てす

日曜日からレイキヒーリングを始めました
自信がなかったのでわんずには使ってなかったけど
こんな時にはとても有効なのかもしれないですね
今朝はだいぶいい感じまで戻ってくれたと思います
イライラの感じがなくなり、大分覇気が戻ってきました

f:id:miyuki1967:20210609125903j:plain:w450

という訳でまずは
甘太郎と輪太郎の関係
振り出しに戻してみました
今朝は2日ぶりくらいに再会です

お散歩ではそれぞれ気にならないみたいですけど
あせりは禁物、少しずつですね

f:id:miyuki1967:20210609125918j:plain:w450

甘太郎、輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村