ラーメン続き

週末に登場する玄米麺は
HIRYUさんのこだわり麺

item.rakuten.co.jp

GI値を気にしたことはあまりないんだけど(笑)
グルテンフリーでもこんな麺が出来るのだからすごいと思う
それに、ラーメンだけでなくパスタにもなるし
具材やスープは好みで作るわけだから
我が家にあるもので作れるという最大の利点

f:id:miyuki1967:20210605221705j:plain:w450

今のお気に入りは担々麺です

最近参考にさせて頂いている
中戸川 貢先生のFacebookでラーメンが紹介されてました
中戸川 貢先生は添加物マニアで
摂取してはいけない添加物を上手に説明してくださる方です
で先日紹介してくださってたラーメン

item.rakuten.co.jp

お店で食べるよりはるかに安いので
購入してみました

f:id:miyuki1967:20210615144503j:plain:w450

先週末パパが冷蔵庫にあるもので味噌ラーメン作ってくれました
なかなか美味です
たまにはラーメン食べたいよね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村