やる気な感じのお写真

何年も放置していた我が家の庭
数年ぶりに手入れした中から出てきたもの

ワイルドストロベリー

f:id:miyuki1967:20210615144124j:plain:w450

メド―セージ

f:id:miyuki1967:20210615144136j:plain:w450

さすがハーブと呼ばれるものは雑草に負けず頑張ってました
偉いね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

さて、今朝の二人
甘太郎、お腹壊してるけどやる気満々

f:id:miyuki1967:20210615144155j:plain:w450

お腹壊してるからやる気満々なのかもね
お腹痛くて落ち着かないのかも

こちらはいつもやる気満々

f:id:miyuki1967:20210615144208j:plain:w450

お腹は壊したことがまだありません
ちょっとの気の緩みで誤食させてしまう輪太郎
何食べてもへっちゃらな強靭な胃腸の持ち主なの・・・・・
今朝はトイレシートの残骸
いいことないのにな~
何が楽しいのかな・・・・・

今日はお写真とは裏腹なママの心境でした(笑)

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村