初友達

この週末とっても嬉しい事がありました
なんと輪太郎、お友達と仲良くさせてもらうことが出来たんです

今まであんまり記事にしていませんでしたが
輪太郎はとにかくすぐに興奮スイッチが入ってしまう
その興奮スイッチは大声で文句を言う
まあ、甲高い声で、しつこい
一緒に居るママが恥ずかしい
で仕方なく抱っこで強制連行されるという繰り返しでした

f:id:miyuki1967:20210621154618j:plain:w450

いつも遠くにお友達を発見すると
そそくさと会わないようにと道を外れたり(笑)
そんな繰り返しなので
お友達と遊ばせてあげることが出来なかったんです

f:id:miyuki1967:20210621154836j:plain:w450

我が家に来て1か月ちょい
だんだんと甘太郎との距離も近くなり
いざこざ的な事もなくなってきたと思っていたところに

びっくりしました
くうちゃん、甘太郎とご挨拶した後
輪太郎にもご挨拶してくれて
あわててスマホ取り出したという

f:id:miyuki1967:20210621155254j:plain:w450

相性にもよるのかもしれないけど
大声で文句を言わないって凄いこと
これからもよろしくお願いしますよ

ママがいくら静してもダメだったこのスイッチ
やっぱりわんこの事はわんこに教えてもらうのがいいのね
くうちゃんと、穏やかな甘太郎に感謝です

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村