サッカーボール

おとといの夕方散歩

f:id:miyuki1967:20210623112427j:plain:w450

とってもにぎやかな空でした

f:id:miyuki1967:20210623112640j:plain:w450

思わずパシャリです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

昨日はお荷物届く関係で
まずはささっとお散歩したかったママですが・・・・

f:id:miyuki1967:20210623112444j:plain:w450

も~こうなったらてこでも動きません

f:id:miyuki1967:20210623112500j:plain:w450

フェンスの向うにあるはずのサッカーボール
必死に探しています
サッカーボールがあったのは一昨日くらいかな(笑)
急に思い出したみたいで

f:id:miyuki1967:20210623112514j:plain:w450

おとといはフェンスの下を
ほりほりしてトンネル作るんだって頑張ってました
も~可愛いんだけどね

f:id:miyuki1967:20210623112541j:plain:w450

輪太郎、今日はちっちゃいので我慢しなよ~

f:id:miyuki1967:20210623112556j:plain:w450

お口から離すとママが鞄にしまってしまうので
ずっとこのまま
お口が壊れそうなのにね

f:id:miyuki1967:20210623112617j:plain:w450

通りすがりの方々に
可愛い~
って言われて輪太郎は満足しているみたいです

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村