嬉しいお知らせ

甘太郎、トラアイルに出れることになりました
先日からご希望頂いているご家族とお話を進めていました

f:id:miyuki1967:20210614113507j:plain:w450

甘太郎に会いに来てくださり
先日は甘太郎を連れて会いに行き
甘太郎のこれからをご家族にお願いすることにいたしました

で、今さらなのですが・・・・・

この預かり期間、栗たん家ではほとんど困ったことがなく
何のトレーニングもしていないことに気が付きました
せいぜい、マーキングが激しいのと誤食くらい
マーキングもここはダメよねと言えばあきらめる
誤食はこちらが注意しないとしてやられるけど
誤食させたママが悪いからね

こんな調子でお届けとなりますけど
いぬ親さん、末永くよろしくお願いしますね

お届けは7/4を予定しています
それまで存分に甘えさせてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村