一周忌

昨日は栗たんの一周忌でした
栗たん家は毎度の事で、
バタバタな毎日
バタバタはとてもありがたい

この1年あえてバタバタにしていたママ
バタバタじゃなきゃきっと壊れてましたね

はち(茶夏)、甘太郎、輪太郎とわんこがいなかったらと思うとぞぞぞっとします
みんなありがとう

それにしても命日くらいゆっくり栗たんとお話したら?
って自分に言わないゃならないほど最近はバタバタだったから

命日過ぎたけど
ゆっくりお話しようと思ってます

栗たんの為にお花が届きました
K君ママさんから
栗たん、k君頑張ってるからちゃんと応援してね

f:id:miyuki1967:20210703140048j:plain:w450

ブロ友のhamasumiさんから
フォトフレーム

f:id:miyuki1967:20210703140116j:plain:w450

とお菓子

f:id:miyuki1967:20210703140125j:plain:w450

ジェンちゃんと遊んでもらってる?

手をあわせますねのメールも頂いたり
皆さんのお気持ちがとっても嬉しかったです

f:id:miyuki1967:20210703140201j:plain:w450

栗たんとお話するときや
お勉強してたりすると
まだまだロスから抜けれてないママ
いっつも謝ってばかり
戒めのつもりのお勉強
お勉強は楽しい反面
なかなかどうしてあの時・・・・の連続です

まだまだなママだけど
一周忌を迎えた今
栗たんから学んだ事が生かせるようにとあたためていること始動したいと思います

ではこれからゆっくり栗たんとお話します
ママのしたいこと応援してくれるかな