幸せ通信

いぬ親さんからお写真頂いているのに
パパとママとで独り占めしています

良太朗、通称ラタ
譲渡から3年のご報告頂いていました
温めすぎでほんとごめんなさい

f:id:miyuki1967:20210706113220j:plain:w450

我が家初の男子預かりっ子だったラタ
控えめで、大人しい子だったんだけど

今ではすっかり兄貴気分
怖がりだったのはうそみたいだそうです

f:id:miyuki1967:20210706113223j:plain:w450

去年、別の保護団体から弟分を譲渡していただき
今ではラタ家、多頭飼育です

f:id:miyuki1967:20210706113226j:plain:w450

サーシャ君です
いいコンビでしょうかね
控えめだったり、怖がりだったりする子は
兄弟が出来ると変化が起きるみたい
それぞれの個性が光ってます

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

パパ&ママ
そして預かりっ子にもいただきものしています

我が家ははちみつが大好物なのですが
いつも珍しいはちみつをお送りいただき
楽しんでいます

f:id:miyuki1967:20210706163423j:plain:w450

わんずのおやつはとっくにお腹の中に・・・・・
二人とも大興奮で食べてました
ありがとうございます

さあ、輪太郎
続きましょうね
輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村