賑やかさんに大笑い

輪太郎は本当に賑やかな子
日曜からリビングに降りてきてママとの生活が始まりましたよ

今まではママがお部屋の扉を開けると
おしゃべりが永遠と続いていたのですが
リビングではお散歩前くらいになりました

寂しくて、どこに行ってたんだよ~
ってずっとおしゃべりしている感じなのかな

今朝はパパとのお散歩
輪太郎が帰ってくる頃にはルンバさんがリビングを散歩中

帰ってくるなり玄関から
おい、こら、誰だ~って
リードも外さないうちにすっ飛んできました
可愛いよ~


www.youtube.com

可愛すぎて大笑いのママです

輪太郎はいぬ親さん募集中です
おしゃべり好きだけど
とってもかわいい輪太郎です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村