幸せ通信 ~3周年~

早いもので与太郎が本当のお家に行ってから
既に3年が経過しました

譲渡の日を誕生日にしてもらった与太郎
5歳の誕生日です

f:id:miyuki1967:20210708111147j:plain:w450

いつもはママさんと茶太郎君(先住猫さん)と暮らしていますが
お休みの日はお孫さん一家がいらして賑やかです

f:id:miyuki1967:20210708112246j:plain:w450

お誕生会を開いてもらってますよ

f:id:miyuki1967:20210708112122j:plain:w450

年齢とともに頑固なところが出てきたみたいですけど

f:id:miyuki1967:20210708112353j:plain:w450

イベントに連れて行ってもらったり

f:id:miyuki1967:20210708112445j:plain:w450

ドライブに連れて行ったもらったり

f:id:miyuki1967:20210708113334j:plain:w450

なんとデートドライブじゃないですか(笑)

f:id:miyuki1967:20210708112736j:plain:w450

与太ママさんは
与太をお迎えする前に先住犬さんをお見送りしています
なのでママの気持ちが痛いほど分かっていらして

f:id:miyuki1967:20210708113342j:plain:w450

栗たん家の節目、節目にこうしてお写真を送って下ります
笑顔が満載の与太郎を見て
毎度癒されているママです

与太郎、元気いっぱい、ラブラブな毎日送ってね
ママさんいつもありがとうございま~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村