連休中

水曜日の夕方からママはどうにもならないほどの睡魔に襲われ
一体何だったんだろう・・・・・・
復活したのは土曜日かな
今日はいつも通りのママです

毎回休暇になると気が抜けて
スイッチが切れてしまうのかもしれないな・・・・
何とかせねば

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

そんなわけで
輪太郎は大抵

f:id:miyuki1967:20210726162218j:plain:w450

パパやママがいるのに
相手にしてくれないから
昼寝なのですが
この状態が4日も続いたからでしょうか

お散歩の後、お家に入るのを嫌がるようになりました
散歩後30分の休息時間がどうにも気になっている様で
僕、悪い事したでしょうか
的な感じなのかな・・・・・

少し様子を見たいと思います
パパ&ママ不審なのかもです
体調が悪いわけではないようです

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村